アサカツコツコツ

大袈裟に言うと、朝活で人生を変えようとしています。

2月のブログ収益

こんなのは別にわざわざ書くことでもないし、誰も興味はないとは思いますが、記録とモチベーション維持の為に毎月発表してみようかと思います。


では2月のブログ収益を発表します!!


ドコドコドコドコドコドコ〜〜












ジャン!!!!


「4円!!!!」


\(^o^)/


よーし!まずは1円の壁を突破!!
いいんですいいんです。1歩1歩です。

一応目標としましては「月間1万円」を目指して、そこまでは毎月発表し続けたいと思います。


1万円なんて途方もない額に辿り着くのが先かブログを挫折するのが先か今はまだわかりません。
ただ、正直挫折の方が現実的な気がします。笑


まあ、こんな感じで楽しくブログを続けていきたいなと思います。


ではまた来月の発表までさようなら。


↓ランキング参加中。良かったらポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ