アサカツコツコツ

大袈裟に言うと、朝活で人生を変えようとしています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【名言連発】伝えることから始めよう/髙田明【読書感想21冊目】

読書感想21冊目。 ジャパネットたかた創業者の高田明さんの本です。 きっかけはほぼ日(ほぼ日刊イトイ新聞)で糸井さんとのインタビュー記事をたまたま読んだ時、何だかすごく良いことをたくさん仰っていて興味を持ったからです。もちろん高田さんのことは知…

【ザスパクサツ群馬】リーグ戦10節まで終えて【サポの感想】

早いものでリーグ戦も10節まで終了。 少し振り返ってみようと思います。 成績は、5勝3敗2分。4位。 素晴らしい!!!! 近年J2ではこんな成績なかったです。 10節も終えれば大体下位に。そしてそのままズルズル下位に定着。そのまま残留争い、もしくは降格。…

【ズバリ1650円】理容プラージュの話【コスパ・節約】

理容プラージュと言う床屋さんで髪を切っている話。 プラージュは知らない人もいるかもしれませんが、日本中どこにでもあるチェーンの床屋さんです。あなたの街にもきっとあるはず。 検索してみてください。なかったらごめんなさい。笑 きっかけはお金です。…

【これぞ胃弱の味方】胃弱メシ/マキゾウ(原案・バーグハンバーグバーグ)【読書感想20冊目】

読書感想20冊目。 何を隠そう私、胃腸が弱いです。すぐお腹ピーピーです。 ちびまる子ちゃんでいうところの山根です。笑 飲み物は常温以上が基本。 腹巻きは夏以外は常に着用。 「またトイレ?」ってよく家族に言われます。笑 「アイスカフェラテ氷出来るだ…