アサカツコツコツ

大袈裟に言うと、朝活で人生を変えようとしています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022シーズン】Jリーグの話【予想・展望】

さあ、いよいよ2022年のJリーグが始まります!!…いや、もう始まってますね。笑 本当はシーズン開始前に書きたかったんだけど、書けなかったのでしょうがない。気にせずいきましょう。笑 まずは開幕戦ザスパ見事に勝利!! 素晴らしい。このままガンガンいき…

【買って良かった】自分的ベストバイ2021【おすすめ】

時は2022年2月。 やります2021年のベストバイ企画。 やってみたかっただけなので気にしないでください。笑 というわけでこちら↓ ワークマン アスレシューズ ハイバウンス(1900円)です。(※写真は今現在のものです。使用感があってすみません。笑) これは朝の…

【あたおか必見】エガちゃんねる革命/藤野義明(ブリーフ団D)【読書感想18冊目】

読書感想18冊目。 昨年末くらいにこの本が出るとわかってから、即予約してずっと楽しみにしていた待望の1冊。 きっかけはもちろんエガちゃんねるのファンであり、あたおかだからってことは間違いないんだけど、著者の藤野さん(以下、藤野D)にも興味があった…