アサカツコツコツ

大袈裟に言うと、朝活で人生を変えようとしています。

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム ライブビューイングに行った話

ずっと楽しみにしていたライブビューイングに行ってきました。


見てきたのは群馬県内の家から1番近い会場。
ライブビューイングのチケットはすんなり買えたので群馬のリトルトゥースって正直そんなにいないのかなぁと不安でしたが、館内はたくさんのリトルトゥースで溢れていました。もうね、それだけですでに感動。笑


ライブの内容についてはひとつひとつ触れませんが、普段通りのラジオからドームイベントらしい企画まで盛りだくさんでした。

好きなラジオ聴いて、好きなバラエティ番組観て、好きな音楽聴いて、好きな漫才見てたらあっという間に終わってしまった感じでした。素晴らしかった。笑った笑った。


最後の挨拶での2人の表情にはグッときましたね。
でも春日さんはあの表情すればかっこいいと思ってる説はある。笑


何でもない日々を積み上げていく大切さを究極に体現したのが今回のドームライブだったんじゃないですかね。
じんわりといつまでも温かいお守りいただきました。ありがとうございます。


最高にトゥースなライブでした。
さすが日本が誇るラジオモンスター。


本当に行って良かった。
やっぱりラジオっていいな。
今週の放送が楽しみだ。



↓ランキング参加中。良かったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ