アサカツコツコツ

大袈裟に言うと、朝活で人生を変えようとしています。

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームが終わって

寂しい気持ちはありますが、昨年の東京ドームライブ決定発表の回(2023.3.18)からまた順番に聞き直しています。


ライブ大成功の後に聞くとまた色々と違って聞こえますね。
ネタバレしてる映画を見る感じです。笑


あとは「オードリー若林の東京ドームへの道」っていうYouTubeもあるんですが、それもまだ全部は見ていないのでそちらも合わせて見たいと思います。


何より明日のオールナイトニッポンでどんなトークが聞けるのかが楽しみで仕方ありません。
でもスカして一切触れないパターンだったらどうしよう。笑


まあ、ともかく自分の中でオードリーのオールナイトニッポンin東京ドームはもうしばらく続きます。楽しいな。


↓ランキング参加中。良かったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ