アサカツコツコツ

大袈裟に言うと、朝活で人生を変えようとしています。

朝活の話

朝活してます。今のメインはこの3つ。

・筋トレ
・日記
・ツイート(ポスト)

あとはその日の残りの時間や気分次第で読書したり調べ物したりこうしてブログ書いたりたまにはメルカリしたり。そんな感じです。


そもそも朝活をいつからやってるんだろうと自分でもよくわからなかったので調べてみたけど、やっぱりよくわからなかった。笑


なので今でも続く習慣になった朝の日記をつけ始めたのが2019年6月だったので「朝活は2019年6月からやってます」に今決定しました。笑


となるともう4年半くらいやってることになるのか。意外とやっててびっくり。
もちろん今の形になるまで紆余曲折はあったけども早起きして色々やるようになってそれがいつしか「朝活」と呼ばれるものになっていったのには今となればそれなりの積み重ねを感じる。


さっきの朝活始めたのいつだったか調べるのに最初の頃の日記を久々に読み返してみたら、まー暗い。笑
書いてある内容も若いと言うか青臭いと言うか…苦笑

でもそんなことを日々コツコツと積み重ねてきたからこそ、こうして振り返ることが出来るし、今の自分の成長を感じることも出来る。

他の人からしてみたら大した変化はないかもしれないけど、自分めちゃくちゃ変わったなぁと日記読み返して思った。マジで朝活のおかげ。やってて良かった続けてて良かった。偉いぞ自分!!笑

今後も朝活について色々と語ることになると思いますが、改めて朝活やってて良かった、朝活最高だと再認識しました。


これからも朝活をコツコツと続けていきたいと思います。


↓ランキング参加中。良かったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ