アサカツコツコツ

大袈裟に言うと、朝活で人生を変えようとしています。

【7節まで終えて】ザスパ勝てない……からの〜

ザスパ勝てないですね〜。
現在0勝2分4敗。しかも現在4連敗中。

持論ですがシーズン前に期待されたチームって中々期待通りにならないイメージです。
ザスパも昨シーズンは成績こそ中位でしたが、内容はサッカー関係者にそれなりに評価されていたので今シーズンの前評判は中々良かったんですよね〜。

しかし始まってみれば未だに0勝。
「まだまだこれから」「内容は悪くなかった」、そんな前向きな気持ちは忘れたくない。
でも結果が全てという部分もある。下位でいいわけない!残留が目的ではない!ましてや降格なんて嫌だ!!

余裕を持って見守りたい気持ちととにかく勝ってくれという気持ちが入り混じっております。

そりゃあね、こんな1サポーターなんかより、選手・監督・スタッフの方がよっぽど悔しいですよ。
でもね、こちとら長年ザスパを応援しているわけですから勝って選手達の笑顔を見たいんですよ。週末のザスパの勝利で疲れも吹き飛ぶんですよ!!


↑↑↑


と、ここまで3/30の朝に書いてたんですが、午後からの徳島戦で1-0、今シーズン初勝利を手にしました〜!!

長かった〜。ようやく‥ようやく勝てた〜。
ふぅ〜、とりあえず一安心。

ここから一気に上昇気流……なんて甘い世界ではないのはわかってます。
今まで勝てかったのには理由があるはずですから今後もきっと厳しい戦いが続くと思います。

でも…でも……まずは素直に喜びたい!
やっぱり勝利が嬉しい!サポにとって何よりのご褒美です!!
とりあえず次節までは余韻に浸らせてもらいます。

来週は平日開催も含めて2戦!次も勝利を届けてくれー!!



↓ランキング参加中。良かったらポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ